僕のヒーロー。

by puku-mineo
 
そーいえば。EPISODEⅣ
高1の夏、

他校のヤンキーに追われる日々を送っていました。

同じ学校の多くの友達が、

「おまえがふくみねか?」

と、からまれていたそうです。

どーも、ご迷惑お掛けしました。
# by puku-mineo | 2005-08-18 19:40
 
そーいえば。EPISODEⅢ
僕は、足が速いってだけで、中・高、1年から登録メンバーに入れたんですね。

ですが、中2の中体連のとき、

「おまえは、生活態度が悪いから、今回は外した!!」

と、言われました。

教師って、結構見てるのね。
# by puku-mineo | 2005-08-18 19:29
 
そーいえば。EPISODEⅡ
高校時代、部活の遠征先で、女子テニス部を見ていたら、

「おまえは、いつもそうだ!!」

と、顧問の先生に怒鳴られました。

あれ、ばれてた?
# by puku-mineo | 2005-08-18 19:22
 
そーいえば。
中学のとき、体育教師に「ジェット」と呼ばれていました。

走ると陸上部並みに速いし、泳ぐと水泳部並みに速い、だからだそうだ。

もうひとつ、

中一のとき、体育の授業で、説教中に笑ったら、ボコボコにされました。えへっ。
# by puku-mineo | 2005-08-18 19:18
 
ねこに影響されたオトコ。
恩師からのことば

影響を受けて、高校の時もらった色紙を読み返してみました。

もう下ネタはやめようねぇ。 Y部
セクハラするクセはやめた方がいいです。 M本
あ、ども、すいませーん。

サッカーの時、暴走しすぎ。 T所
いや、あの、走るしか能ないんです。

ウエイトがんばれよ。 H川
あ、最近さぼってます・・・。

中・高一緒だったけど会話をしたのは今年がはじめてだったね。
家も近所なのに。 I川
・・・ごめんなさい。

ふくみねさーお菓子の袋の音に敏感だよねー。
いろいろ楽しかったよ。 Aやみ
どーも、たくさんお菓子もらってすいません。

桜美林合格オメデトウ。
オレは落ちたけど○○でがんばるよ。 K又
無事卒業しましたー。

君は楽しい人だったよ。わーはははははははははははは。 M月
あんたもね。

がんばろう神戸。 Sんや
バカにしてんのか?

英語で、あの誰よりもはやく言う発音はスバラシイ。 Tはる
ふざけていただけです・・・。

ギャップがはげしかったけど、よいよ。 Yかり
どんな?

雨でもチャリ通、台風でもチャリ、エライよ、キミは。 I田
それしか手段がないんですけどー。

あ、でも、まともなコメントもあるのよ、ウフ。

今までありがとう。
これからも今まで通りの優しさをもって、みんなのスター☆となってくれ。 Rみこ
しっかり者なのにちょっと抜けてるとこあったよね?
さわやかでいつも元気そうなしんちゃんがスキだよ。 Aんな
いつも寝ている私に気遣って(?)起こしてくれてありがとう。
でも細かい気配りと優しさがうれしかったです。 Aきこ
さわやかBOYだったよね。気のせい?いつも楽しそうだし。いいことだ。 Eみこ
一年のとき、いろいろめいわくかけちゃってごめんなさい。(おぼえてるかな?)
それと、ありがとう。 Tか
いつもクラスのために委員長としてがんばってくれてありがとう。 Mゆ
バカにしているようで、実は福嶺くんのことを尊敬していたよ。 U郷

おらおら、どーだ、バカども。
愛されてるだろ?
まぁ、さわやかなのは気のせいさ。変態ですから。

そんなわけで、高校時代もおかしかったってことだ。
それでは、また来週(?)。
# by puku-mineo | 2005-08-18 19:01
 
山手線占い
次はぁ~たばた~。

山手線占い

こういうのつられてやってしまうのだ。

わたくしは、「巣鴨」でした。

<弁舌さわやかだが、とらえどころのなさNo1> だってさ。

<どんな性格?>
 人の心を開かせる豪快さと、慎重で繊細な面が同居する風変わりな人。口達者でプレゼンテーションなどが大得意。人に好かれるが、経験を知識に変えて蓄えていく知力があるので、ついつい損得勘定だけで物事を打算的に考えてしまいがちな面もある。学問が好きで、いったん興味のある本にハマると寝食を忘れて次々熱中することも。

<恋愛の傾向>
 恋愛遍歴を次々に人生のこやしにしていくタイプなので、年齢を重ねるほど失敗は減る。相手に合わせてノリのいい会話をするのでどこに行ってもモテモテだが、本来の性格は、一人の相手を長く愛し続けたいというタイプ。この駅の男はヒモ的体質を持つが、女性にとっては非常にありがたい「あげちん」である。

そうなんですか?
# by puku-mineo | 2005-07-13 17:25
 
弟(19歳)は、只今、2ヶ月の休暇をもらっている。

というのも、

神経外科にお世話になってしまったからなのだそうだ。

ことの発端は、会社の上司の発言らしい。

ま、簡単に言うと、期待されすぎて精神的に参ってしまったのだとか。

超マイペースな弟には、つらかったみたいだ。

オレだったら、調子にのって、がんばっちゃうけどねー。

人それぞれです。

*弟
地元大手企業の採用試験をトップレベルで通過。
高卒ながら、大卒以上でないと配属されない部署へ配属。
年収はオレより上・・・。車持ち、彼女持ち・・・。
# by puku-mineo | 2005-06-12 00:36
 
きょうの出来事。
会社帰りに寄ったスタバのおねーさんがかわいかった。

「明日も来てください。」

だって。

あんな笑顔で言われたら、本当に行っちゃいます。

会社から近いし。

通おうかなぁ・・・。

一緒にいた先輩と相談の上、

明日も行くことが決定。

これで、ひとつ楽しみが増えました。

よぉーし、スタンプ貯めて、おねーさんをゲットだぜ!

あ、妄想もまた増えます。
# by puku-mineo | 2005-06-10 00:03
 
給料がおかしいぞ。
振り込まれている給料がおかしい。

いろいろ計算しても、どうもおかしい。

なぜか、4万くらい多く入っている・・・。

何かしたっけ?

まぁ、いいか。

多い分には問題ない。

ちゃんと働いているんだから、多く貰ったっていいじゃないか。

そうだ、そうだ、良かったじゃないか。

ふぇっふぇっふぇっ!!

何か買おうかな。
# by puku-mineo | 2005-06-09 23:48
 
日曜日って感じな日曜日。
いやいや、日曜ってのはいいですねぇ。

ゆっくり起きて、のんびりしたさ。

ゆっくり起きすぎて、ハイポジ遅れたけど。

15:00からなのに、ついたのが15:40くらい。

ありえない。

それは別として、

プルヌスのときよりおもしろかったな。

研ぎ澄まされた感じ。

あとは、「間」かな・・・。

前は、「マンゴー」の勢いにコントが圧倒されちゃった感じだった。

今日は、それぞれのコントが、それぞれの味を出して、

「マンゴー」が良いスパイスになってた。

それと、静くんがいつもよりノッてたような気がした。

今まで観た中で、一番良かったような気がしないでもないでもないでもない。

ハイポジの後、けんじくんとメシ食って、「社会人話」をした。

別れた後、一人でぶらぶら買い物へ。

そんで、前から欲しかったカフス&タイピンを買ったのさ。

給料日前だけど買っちまったさ。

a0038091_22285623.jpg


ケータイじゃ、あんまりよくわからないかな。

それと、シャツも買ったぜ。

これでまた明日から仕事が頑張れる。

合わせて24000くらい。

安い!!

んでから、「電車男」も買っちまった。

遅い!!

映画版みたいなぁ。

誰か僕とデートしませんか?
# by puku-mineo | 2005-06-05 22:33


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
人気blogランキング
小説・詩 ランキング

おぎゃー!首位陥落。
(人気blog)
でも、ありがとう。

フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク