僕のヒーロー。

by puku-mineo
 
<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
昇進するぞう君。
この間、

うちのオフィスで一番のお偉いさんに、

「頑張って早く上に行ってよ。」と言われました。

続けてこうも言いました。

「そしたら、何もしなくても月に100万くらいポンッと入るから。はっはっはっ!」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何もしなくても・・・。

要するに役職手当みたいなもん。

てことは、どーなってしまうんだ!

ちなみに、うちの会社は随時昇進なのであります。

ある条件を満たせば、学歴、勤続年数を問わず昇進するというもの。

つまり、

自分次第で、年内にも可能だってこと。

ぎゃー!

よっしゃ、ここは頑張って昇進してしまおう。

んで毎週宴会だ。
by puku-mineo | 2005-05-30 23:35
 
ケータイの液晶にひびが入ってばばばばーん。
最近、仕事から帰ってきて食事をしていると、

なぜか、途中で寝てしまいます。

そして、酒に弱くなりました。

ついでに、彼女が欲しくなってきたのだ。

出逢いはどこにあるのでしょうか。

どうして食事中に寝てしまうのでしょうか。

花はなぜ枯れるのだろう。

あ、それはどーでもいいや。

デートとかしたいぜ、コノヤロー、バカヤロー。

その前にケータイ替えよう。

YUKIがCMでやってるやつにするんだ。

音楽が聴けるんだ。

MDより音がいいんだ。

今度の日曜に機種変更だ。

ちなみに、

高校3年の終わりから、番号もアドレスも変わってないぜ。

青春は永遠だぜ。

恋は盲目だぜ。

オレは変人だぜ。

ぴよぴよ。
by puku-mineo | 2005-05-17 00:03
 
へらへらぺらぺら。
今日、ヘラヘラし過ぎだと言われました。

締めるとこは締めなさいと。

いやぁ、

ピースフルな愛を表現しているつもりだったんですけどね。

切り替えです、はい。
by puku-mineo | 2005-05-06 23:40
 
新居にて
いやぁ、やっとネットが使えます。

てか、なんでこの家、電話線なかったんだ?

しかも、しかも、NTT!!

なぜ、平日の日中じゃなきゃダメなんだ?

GWだから良かったものの、

会社休めってか?

ま、1~5日まで5連休ですから、

ゆっくりしますよ。
by puku-mineo | 2005-05-02 15:10


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気blogランキング
小説・詩 ランキング

おぎゃー!首位陥落。
(人気blog)
でも、ありがとう。

フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク