僕のヒーロー。

by puku-mineo
 
<   2004年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
 
尊敬する人
あぁ、この人と飲んでたりしたんだなぁ、と思ってしまった。

「ウチの会社、受けろ。」

そう言ってくれたあの人が、

テレビに映っていた。

25日放送の「虎とライオンと5人の男」の中でやった、

「遅れてきたプレゼント」の演出だったそうだ。

「選考のとき、メールしろよ。」

そうも言ってくれた。

僕はメールをしなかった。

正確には、できなかった。

僕らしくないと思いながらも、正直、ビビッてしまった。

4次試験までいっても、まだできなかった。

ビビっていたのと同時に、

自分の力で入るとカッコつけてたのかもしれない。

結局、駄目だった。

今年、唯一、本気で後悔したこと。

「半分までくれば、引っ張ってやる。」

その言葉に、素直に甘えても良かったのではないかと。

いま、僕がわかることは、ただひとつ。

そんな言葉をかけてくれたあの人を信じ、努力あるのみ、だということ。
by puku-mineo | 2004-12-27 22:42
 
I can fly.
飛びます。

飛ばなきゃならないときが来たようなのです。

だから、飛びます。
by puku-mineo | 2004-12-26 16:53
 
そういえば

寒いと思い出す光景がある。
by puku-mineo | 2004-12-23 18:52
 
要注意
僕は、気違いじゃない。

ちょっとばかし、みんなよりファンキーなだけさ。

クレイジーでもあるけどね。

スタンダードすら、ブランドになった今、

僕が生きていくのに必要なのは、それだけさ。
by puku-mineo | 2004-12-15 22:06
 
アルコール
お~っと!!

来たよ、来たよ!!

やっぱり、アルコールがないと、僕の脳みそは活動しないらしい。

卒論を書くのだ。

残り一ヶ月を切ったのだ。

同じゼミのM・Mさん、進んでますか?

さて、いつもどおりの酒飲みレポート同様、ここからがスゴイ。

酔ってしまいましたからねぇ、奥さん。

僕は、それでAを取ってきた男ですから。

ウイスキーはいいぜ、baby.
by puku-mineo | 2004-12-15 21:48
 
見えそうで見えないもの

いつだって、

やるべきことは分かっている。

ただ、直視できていないだけさ。
by puku-mineo | 2004-12-15 21:13
 
Mt.FUJI
なんとなく、久々に高校の卒アルを見てみた。
a0038091_2153304.jpg

富士山って、でかいんだなぁ。

あるのが普通だったからなぁ。

近くにあるとなんとかってやつですね。
by puku-mineo | 2004-12-09 21:57 | 青春
 
たばこ
いつのまにか、たばこの箱がたまっていた。                              
a0038091_17542410.jpg

                         「おいっ、押すなよ~。」

そこで、

円陣を組んでみた。         
a0038091_17563945.jpg

                       「よっしゃー、いくぞぉー!!」

ドミノをしてみよう。          
a0038091_17591123.jpg

                         「ならべ、ならべ~!!」

ドミノをしてみた。                   
a0038091_1802012.jpg

                           「うわぁ~!!」


特に何も起こらなかった。

でも、満足。

たばこの吸いすぎには注意しましょう。
by puku-mineo | 2004-12-09 18:28
 
エンジョイ、わっしょい!
楽しいに越したことはない。

でも、「楽しい」と「楽」を一緒にしてはいけない。

楽しむには、一生懸命である必要がある。

楽しむことは、曲がった人間にはできないことなのだ。
by puku-mineo | 2004-12-08 21:16
 
みなさん、いろいろ大変なようだけど

ヤバイと思っているうちは、まだやれる。

だから、「ヤバイ」に負けてはいけない。
by puku-mineo | 2004-12-08 21:00


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気blogランキング
小説・詩 ランキング

おぎゃー!首位陥落。
(人気blog)
でも、ありがとう。

フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク