僕のヒーロー。

by puku-mineo
 
<   2004年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧
 
未来
あの頃、描いた未来とは、確かに違う。

だけど、この未来もわるくない。

あの頃には見えなかった、たくさんのモノが見えている。

胸に描く未来が、ベストだとは限らない。

今は、それが生きる楽しみになってきた。

僕等は未来を選べる。

僕は僕の意思で、ココにいる。

だから、苦しくなんかない。
by puku-mineo | 2004-11-30 20:11 | 青春
 
17の決意
もうすぐ、

自分との約束が果たせます。

でも、

それは、はじまるための約束なのです。
by puku-mineo | 2004-11-30 19:58 | 青春
 
日曜の夕方
日曜日の夕方は、なぜか切ないんだ。

夕日もいつもとちがう。

「END」って、右下に出る感じ。

何をしていても、

誰と会っていても、

やっぱり、そうなんだ。

でも、好きなんだ。

ずっと憶えていそうな気がする。

これから来る、たくさんの切ない夕方。

その度、僕は、

君たちのことを思い出すのさ。
by puku-mineo | 2004-11-28 18:14
 
猪突猛進
答えばかりを探して、迷うくらいなら、

「いま」を信じて、突き進めばいい。

だって、

僕らはいつだって、「いま」にしか存在しないじゃないか。
by puku-mineo | 2004-11-27 21:43 | 青春
 
人間関係
いい奴も、わるい奴もない。

できる奴、できない奴もない。

ただ、合う奴、合わない奴がいるだけだ。

戦う必要はない。
by puku-mineo | 2004-11-27 21:35
 
トラブルメーカー→ハッピーメーカー
みんな大変だねぇ。

悩んでいるねぇ。

苦しんでいるねぇ。

夢、見ているねぇ。

退屈しなくていいじゃないか。

そしていつの日か、

しあわせをばらまいてください。
by puku-mineo | 2004-11-27 21:25 | 青春
 
スマイル
苦しいときは笑うんだ。

人間ってやつは、

笑っているとき、くよくよできない仕組みになっているのさ。

そして万歳三唱だ!

ボクの青春は、死ぬまでだ!!
by puku-mineo | 2004-11-27 21:14 | 青春
 
いま
ボクには、やりたいことがたくさんある。

ボクには、やるべきことがたくさんある。

ボクにも、やれることはある。

だから、

落ち込んでいる暇はない!!
by puku-mineo | 2004-11-27 16:58 | 青春
 
注意

「恋は盲目」らしい。
by puku-mineo | 2004-11-24 18:11 | 恋愛
 
なんてこった

へたれな自分にドロップキック。
by puku-mineo | 2004-11-24 18:09


カテゴリ
以前の記事
人気blogランキング
小説・詩 ランキング

おぎゃー!首位陥落。
(人気blog)
でも、ありがとう。

フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク