僕のヒーロー。

by puku-mineo
 
カテゴリ:青春( 15 )
 
Mt.FUJI
なんとなく、久々に高校の卒アルを見てみた。
a0038091_2153304.jpg

富士山って、でかいんだなぁ。

あるのが普通だったからなぁ。

近くにあるとなんとかってやつですね。
by puku-mineo | 2004-12-09 21:57 | 青春
 
未来
あの頃、描いた未来とは、確かに違う。

だけど、この未来もわるくない。

あの頃には見えなかった、たくさんのモノが見えている。

胸に描く未来が、ベストだとは限らない。

今は、それが生きる楽しみになってきた。

僕等は未来を選べる。

僕は僕の意思で、ココにいる。

だから、苦しくなんかない。
by puku-mineo | 2004-11-30 20:11 | 青春
 
17の決意
もうすぐ、

自分との約束が果たせます。

でも、

それは、はじまるための約束なのです。
by puku-mineo | 2004-11-30 19:58 | 青春
 
猪突猛進
答えばかりを探して、迷うくらいなら、

「いま」を信じて、突き進めばいい。

だって、

僕らはいつだって、「いま」にしか存在しないじゃないか。
by puku-mineo | 2004-11-27 21:43 | 青春
 
トラブルメーカー→ハッピーメーカー
みんな大変だねぇ。

悩んでいるねぇ。

苦しんでいるねぇ。

夢、見ているねぇ。

退屈しなくていいじゃないか。

そしていつの日か、

しあわせをばらまいてください。
by puku-mineo | 2004-11-27 21:25 | 青春
 
スマイル
苦しいときは笑うんだ。

人間ってやつは、

笑っているとき、くよくよできない仕組みになっているのさ。

そして万歳三唱だ!

ボクの青春は、死ぬまでだ!!
by puku-mineo | 2004-11-27 21:14 | 青春
 
いま
ボクには、やりたいことがたくさんある。

ボクには、やるべきことがたくさんある。

ボクにも、やれることはある。

だから、

落ち込んでいる暇はない!!
by puku-mineo | 2004-11-27 16:58 | 青春
 
さよなら
ずっと一緒に居られるわけないさ。

これまでだって、みんな、別々の道を歩いて、ここへ辿り着いたんだろ?

ならば、これからの道も、別々に進んでいくものじゃないか。

駄々をこねるのは、もう、おしまいさ。

常にボクらは、未来へ進まなければならない運命にあるんだ。

目を背けちゃいけない。

しっかり、見るんだ、そのときを。

悲しむことはないさ、ボクらは成長したのだから。

キミは、ひとりでもやっていける。

涙を拭いて、歩いていこう。

今なら言える、キミには言える。

このボクだって、つらいのさ。
by puku-mineo | 2004-09-22 21:33 | 青春
 
新しい仲間
そのクレイジーな連中は、

ボクであり、ボクではなかった。

奴らのことは、ボクが一番わかる。

ボクのことは、奴らが一番わかる。

でも、ボクらは決して同じ人間じゃない。

ただ、同じ境遇を生きてきただけ。

これまで、その存在を知りながら、

顔を見ることもなく、同じ時間を過ごしてきた。

奴らとは、継続的に会うことはないだろう。

何も問題はない。

その存在がボクに勇気をくれるのだから。
by puku-mineo | 2004-09-13 13:37 | 青春
 
日々
今日がこんなに楽しいのは、なんでかな。

たくさん悩んで、涙して、つらい、つらいと嘆いているのに。

きっと、どこかでわかっているんだ。

ボクがキミを忘れても、キミがボクを忘れても、

この季節のこの風が、

ボクらの青い日々を、呼び覚ますって。

この日々は、夏みかんみたいな匂いで、飛んで来るんだよ。

体をいっぱいにつかって、

いろんなものを感じる、この幸せを唄おう。

そうなんだ。

ボクらは、いつでも、ここへ戻ってくることができるんだ!

真っ暗で何も見えない、この先の道も、怖くなんかないさ。

そろそろ行こうか?

「スタンバイ、オーケー。」
by puku-mineo | 2004-08-29 21:27 | 青春


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気blogランキング
小説・詩 ランキング

おぎゃー!首位陥落。
(人気blog)
でも、ありがとう。

フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク