僕のヒーロー。

by puku-mineo
 
ほいほい。
なんだかんだで光が見えてきた感じですねぇ。

ま、それでも、やるべきこともやりたいこともたくさんありますが。

昔から言われてましたよ。

「やればできる子なのに」ってね。

誰だって、そりゃそうなんだろうけど、そこはプラス思考で行けばいいさ。

それにしても、

以前、努力したものは、しっかり蓄積されているものなのですねぇ。

実は躁鬱だったんですよ、半年くらい。

笑えないくらい。

病院行こうか悩んだくらい(医者に掛かっている人に申し訳ない)。

生きている以上、誰にでもそういう部分はあるのかもしれませんね。

まぁ、そこは元が明るい性格なので、

なんとか自分以外の人には迷惑かけないようにしましたさ。

そうして、だいぶ行動力ってやつが戻ってきましたさ。

ありえないくらい洗濯物や新聞やら溜まっているけど。

ゴミは汚いので捨てています(洗濯物も汚いか)。

やっぱり外に出なきゃダメなんですね、僕は。

卒業式あたりに、良い報告ができそうです、というか、します。

言い切りましたよ、この人。

こういう言い切りは僕の信条みたいなもんなのでね。

逃げ道を作らないというか、なんというか。

とにかく、楽をする自分、しようとする自分が大嫌いなわけですよ。

だから、普段の僕を見て、周りの人は、

「なんだ、あの自信過剰な発言は!」

などと、お思いでしょうが、別にいつも自信があるわけじゃなく、

「できる」と自分に思い込ませる、

いわば、マインドコントロールのようなものと考えていただければよいでしょう。

言葉が段々丁寧になってきていると感じるのは私だけでしょうか?

それはさて措き、

私は、私の信条の基、日々精進していくことを、ここに誓います。

あわわ、あわわ、誓ってしまったよ。

誓うなんていう言葉を結婚式以外でつかうなんて、

運動会の選手宣誓くらいなものですよ、ハイ。

「ワレワレハ、ウチュウジンダ」

あ、間違えた。

「我々は、スポーツマンヒップにもっこり・・・」

これ、流行りませんでした?

話がおかしくなっているような・・・。

そういえば、

今日、すれ違った小学生の女の子3人組が、「リンダ リンダ」を歌っていました。

恐るべし、ブルーハーツ・・・。

彼らの歌に、ジェネレーションギャップという文字はない。

あぁ、ここまで話が逸れたら、グルッと回って元に戻らないものか。

僕はやりますよ。
by puku-mineo | 2005-02-24 22:00
<< 昨日のことですが 金持ち頭脳 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
人気blogランキング
小説・詩 ランキング

おぎゃー!首位陥落。
(人気blog)
でも、ありがとう。

フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク