僕のヒーロー。

by puku-mineo
 
金持ち頭脳
ついでに、こんなのもやってしまいました。

あなたのお金持ち階級は、天下り官僚型です
100点満点中81点でした

総合評価

タイプ:測定不能型

 シンイチさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、シンイチさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

 (※ここでは生命力は関係ありません)

項目 コメント ランク

先天性
素質とその後の成長のバランスについては、それなりの評価になりました。どうやら世間一般のお金持ち像は、あと幾分かの資質が必要だと考えられているようです。資質は今から変化はしないので、自分に合った世界を見つけ切り拓くことが重要です。 A

善悪
「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。シンイチさんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。 A

理論と行動
シンイチさんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。理想像は、もう少し慎重に、動く前に頭を使うべきだということでしょう。試行錯誤も大切ですが、今のままのシンイチさんは失敗が多そうでお金が貯まりそうにないという判断です。 A

過程と結果
「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。 A

繊細と大胆
繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。リスクを負って勇気ある一手を打ち出せる、これがお金持ちの資質であるということでしょう。他の人がびっくりするような行動を計算づくで起こせる派手さが感じられます。 S

信念
「信念」のバランスは、お金持ち像とは大きく異なっています。自分の価値観を信じることは芸術などには向いているのかもしれませんが、お金持ちとなれば話は違うようです。特に環境の変化についていけないという点で大きく評価を下げていると言えるでしょう。 C

シンイチさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1851万1305位に位置します
シンイチさんのお金持ちピーク予想は2044年です。大きな山となるでしょう

測定不能型?真面目に回答しましたかだと?
まぁ、いいさ。2044年を楽しみにしておこう。

金持ち頭脳

興味のある方はどうぞ。
by puku-mineo | 2005-02-24 07:49
<< ほいほい。 なんでもカネに換算するな。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
人気blogランキング
小説・詩 ランキング

おぎゃー!首位陥落。
(人気blog)
でも、ありがとう。

フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク